10:03 PM Mar 28th webから
#4fooljp ギャグゲリラ[g-man]! http://p-todoroki.cocolog-nifty.com/blog/
10:09 PM Mar 28th webから
#4fooljp なるほど。これ入れてつぶやけばいいワケね。当日ヨロシク!
   #4fooljp を入れてつぶやくとツイッターの「エイプリルフール」特集記事に転載されることが判明した。
5:38 PM Mar 29th movatwitterから
@kayamatetsu 超オツカレです!ありがとーまた帰ってカレー食べて変身して返信します!まだ夜サムイよ
7:50 PM Mar 29th webから
@kayamatetsu ありがとー2!今回のはリアルオンラインRPG的に敵と遭遇したり味方と情報交換したりが理想なんです。はじめからそう巧くはいかんだろうけど実験的にやってみようかと。 みんなもウチに閉じこもってばかりいないで、ソトでも遊んでほしいよ!野菜つくったりね!
7:53 PM Mar 29th webから
(#4fooljp) れれ?うまく表示されてないなぁ。検閲かしら?
7:55 PM Mar 29th webから
(#4fooljp) あ!やっとつぶやき出た。カッコつきなら大丈夫そう。 四月馬鹿ギャグゲリラやります無人です。どうぞヨロシク¥
   (#4fooljp)とカッコつきで入力しないとうまくアップされませんでした。電子の世界はホント意味不明です。
7:57 PM Mar 29th webから
ただの日記と言い切れる人には日記だしその程度かって思う人にはその程度だよ。ジャンルじゃ ないです。すべてが思い込みなんです。
7:59 PM Mar 29th webから
男は度胸 女は愛嬌 そんな昔気質の人も好き じゃない人も好きだけど
8:01 PM Mar 29th webから
大坂で生まれた男やさかい(嘘)
  (嘘)が嘘かもしれない。一応アタクシプロフィールではスペイン生まれとなってる。思いっきりアジア顔
    なのに。このあたりから四月バカを意識しはじめました。
8:05 PM Mar 29th webから
電子出版で読めないレア本なくなっちゃうのかなぁ。ますます紙本がマニアだけのものになっち ゃう気がして寂しい。でもアタクシもお金ないし、読みたい本は電子出版飛び付くだろうなぁ。
8:13 PM Mar 29th webから
添田唖然坊に引き続き『今東光』なる人物を知る。愛あふれる猛毒舌で人気だったらしい。 今は編集者として関わった島地勝彦という方がイタコになって復活させてんだとか。ちょっと興 味あるなぁ。イベント落ち着いたら調べてみよう。
8:16 PM Mar 29th webから
少年ガンガンをガンガン読んでガンガン捨てる!そんな時代が懐かしい!
  実は読んでません。アタクシ世代は「コロコロ」なのですがアタクシは「ボンボン」ばかり読んでました。
  ガンガンコロコロボンボンこのネーミングはいったいなんなんでしょうか。。
8:25 PM Mar 29th webから
オンラインラジオって携帯から無理だろうか。さすがに映像は重たそうだけど。 ちょっと調べ とこう
8:31 PM Mar 29th webから
そういやソトで漫画を描く人 いないなぁ。ディーゼル立てて、まるで風景を描くように漫画を 描いてる。 しんどいだけかww
8:56 PM Mar 29th webから
ところで 間に合うのだろうか。。。 〆切間近!無人よ 悠々としていそげ!
3:40 AM Mar 30th movatwitterから
さすがにやばい。起きなきゃzzz..
   逆にココで寝ました。わかりやすい反対の嘘w
4:41 PM Mar 30th movatwitterから
バカにされることを気にしてばかりいると、きっとエラくもなれん。できるたけ並外れたほうが いい。世間体に準えた個性的なんてないほうがマシよ。ないからそんなの。
   箴言ですな、コレは。
4:56 PM Mar 30th movatwitterから
すべての解答出揃っちゃったら終わり。100点満点とっちゃったら終わりだからね。
4:58 PM Mar 30th movatwitterから
フクザツイズベスト
   シンプルに提出すれば、自分の期待以上に平易に受け取られることしばしば。今の人間には
   ある種、多少自分の頭で考えさえるくらいのフクザツを与えたほうがいいのかもしれない。
   人に頼らず自分でシンプルにするのだ。自分で得た解答は必ず印象に残る。焼付くだろう。
5:09 PM Mar 30th movatwitterから
夕暮れ時の帰り道が好きなんである。たくさんの人に後押しされながら、でも誰独り顔を知らな い。独り独りが自分の道筋を歩く。そんな寂しくもあり、ありふれた光景がとても愛しい。アタ クシは路傍の石でありたい。
   石はアタクシのなかでのひとつのキーワードである。人に害を与えず、目に付く者だけに気付きを与える。
    口五月蠅いがゆえ、聞く耳を持つ者は僅かだ。でもそれでいい。アタクシは石なのだから。
8:44 PM Mar 30th webから
みんな元気がないから元気が必要なんです。 みんな元気がないからといって同じ調子で靡いて たら いつまでたっても大衆の言いなりから抜け出せない。少なくともアジテーターにはなれな い。
   マスコミや大衆のことばかり気にかけてるといつまでも本質に辿り付けません。無人になれません。
8:46 PM Mar 30th webから
オモシロくないことはオモシロい。 オモシロいことはそれだけでオモシロいからオモシロくしなくてもオモシロいけど、 オモシロくないことは自分でいくらでもオモシロ味が加えられるからね。 完成品より組み立て前のほうが好きだな、アタクシは。
   笑いで誤魔化すべからず。大衆が笑うものを笑うことに興味がない。
   大衆が笑わないものこそ真に笑いが必要なのである。
10:09 PM Mar 30th webから
今回間に合いませんでしたが、ミニコミの手渡し路上配布はけっこうアナログでいいんじゃない か、と。とくにアタクシなんかの場合、まずニヲイありきですから☆ フリマ売りもいいけど、ティ ッシュみたいに配るやりかた。また次回やってみようと思う
8:28 PM Mar 31st webから
明日の天気ちょっとビミョーだなぁ。でも佐伯誠之助クンも来てくれるみたいだしガンバロ。魔ゼ さんありがとうございました〜¥
8:33 PM Mar 31st webから
なぜ人は自分だけでは満足できないのか?こんなにも自分以外の存在になることを慾すのか?そ の欲望こそ世の中からゲームがなくならない理由のひとつですな。う〜ん哲学@
10:28 PM Mar 31st webから
オンラインはさすがに無理そうだけど、撮ったすぐユーチューブに流せるようにします。 ココ → http://www.youtube.com/user/pantyorinatodoroki
11:37 PM Mar 31st movatwitterから
みんな今日とばかりは警戒してるんだろうなぁ。ま、アタクシはいつも通りですけどね。だから なんで今日だけ?嘘はいけないことなんだってばww
   「罪と罰」である。自分の罪は自分で罰を与える必要がある。それができない者は、たとえ人
   からどう罰せられようと贖罪にはならない。真の悪人は悪人のままだし、善人は善人のままなのである。
11:38 PM Mar 31st movatwitterから
さ、そろそろ起きて準備しやんと。今日は徹夜かなぁ?
   という嘘をつきつつ、明日に備えて早めに寝た。
4:56 AM Apr 1st movatwitterから
うーん。やっぱり全国的に雨もよう。北風と太陽みたく雨は人の心を曇らす。天気を味方につけ るのは一番むずかしい。
5:04 AM Apr 1st movatwitterから
嵐の日を思い出します。何が彼をそこまで追いたてるのか。これは自分とのたたかい、人とのた たかいなのである。
5:08 AM Apr 1st movatwitterから
仮想のまえに、もう少し仮眠をとる。
   仮想は仮装でもあるよな。カタチから入るか、中身から入るかの違いだけです。
5:18 AM Apr 1st movatwitterから
ちゃんと人間らしく生きる。ちゃんと清濁味わい噛み締める。それでも生きる人間の強さよ!
7:45 AM Apr 1st movatwitterから
残念ながら今年はカメラマンさん二人とも風邪らしいです;いやぁこんな年もあるんですねー。 ま、なんくるないですな。自分好きみたく自分で撮るかぁ
   冗談のつもりでしたが本当に大変でした。自分撮りはさすがに無理ですね。どう考えても限界がある。。
8:17 AM Apr 1st Keitai Webから kayamatetsu宛
@kayamatetsu ということなので、すみません13時過ぎには参上できるかと思われます。多少 遅らせますが決行いたします。あ、それとちやじはんも来てくれるそうですよ!よろしく願いま す!
8:45 AM Apr 1st movatwitterから
クスリや酒の力借りなくたって立派に道化られるさ!桜の下で大衆に迎合しながらでないと狂え ないだなんて同じ人間として嘆かわしいわ
8:51 AM Apr 1st movatwitterから
そもそも無礼講ってなに?
10:08 AM Apr 1st movatwitterから
別に主役になろうなんて大それた野心はない。どころか真逆で石になりたいのである。あくまで 主役は人間。見る人自身だ。無人になるとはそういうことだと思う
10:12 AM Apr 1st movatwitterから
繰り返すが面白きことなき世を面白くだ。別に面白くはない。ただ面白がれる自分がいて、みん なにもそういう能動的感受性を喚起したい。それだけです
10:23 AM Apr 1st movatwitterから
今日はいつもの十倍は喋る!!でまた燃え尽きるとww 儚いねデジタルは
11:13 AM Apr 1st movatwitterから
とりあえず梅田なう ちやじはんなう
11:42 AM Apr 1st movatwitterから
(#4fooljp) さあゲリラのはじまりです。 あくまでラブアンドピースで
   このあたりから街頭に出た。上記の文句は過去の猟奇的事件で使われたのと酷似してますが、
   でも当たり障り覚悟で敢えて使いました。リアルとゲームは紙一重です。
   だから危険だし、いつもこうしてかみ締めねばならない。
11:56 AM Apr 1st movatwitterから
あいにくの天気。雨のなかアタクシ独り ちやじはんバイトに行ったバイバイ
12:08 PM Apr 1st movatwitterから
探しものはなんですかってね 唄う前に誰もいないかってね 映像
   今回用いた曲のひとつが井上陽水の「夢の中へ」。まさに夢のようでした。理由は後記で。
12:09 PM Apr 1st movatwitterから
今からヨドバシ前移動なう
   このあたりで香山クンから着信アリ。結局ヨドバシには向かいませんでした。
12:17 PM Apr 1st movatwitterから
脳内テイクフリー
   今回のもうひとつのテーマですね。嘘と妄想の境い目はどこなのか、と
12:46 PM Apr 1st movatwitterから
香山くんなう コーヒーなう
   おごってもらいました。なんか自分で呼んどきながらタカリみたいで申し訳なかったです;
2:01 PM Apr 1st ココログ
 
2:11 PM Apr 1st movatwitterから
香山くんバイバイなう お茶おごってもらったラジオしたなう
2:12 PM Apr 1st ココログ
 
2:12 PM Apr 1st movatwitterから
京橋行くなう 環状線待ちなう
2:13 PM Apr 1st ココログ
 
2:14 PM Apr 1st movatwitterから
マーキーっていうんですか。ほんとうは流れる電光掲示板持ち歩きたいんだアタクシは。金さえ ありゃなぁ?
   これはガンダムでいうパーフェクトガンダムみたいなもんですよね。
    最強のg-manです。いつか実現したいです。
2:16 PM Apr 1st ココログ
 
2:23 PM Apr 1st movatwitterから
京橋ついたついったーなうなう
2:28 PM Apr 1st movatwitterから
つまりオレは今リアルツイッター。実際やるとこんなもん。どうですか?つながれますか?最近 電波な人減ったと思ったらみんなホンモノの電波やってたんだな。つながり遅れたおじさんだけ が孤立してリアルでつぶやいてる。笑えないですよ誰も
   そう考えると時代に取り残されケータイいじれないおじさんがリアル電波走るのも当然かもしれません。
    我々はただこうして仮想にはけ口見つけたから辛うじてリアル電波にならないだけ。笑えませんよ誰も。
2:38 PM Apr 1st movatwitterから
頭いたいなう
   このあたりから頭痛がしてきた。長時間労働はさすがに堪える。。
2:47 PM Apr 1st movatwitterから
ジャンカラ間違えられたなう
   本当ですww  ただ単純にカンバン持ちと間違えられたんだと思います。
2:58 PM Apr 1st movatwitterから
写真撮られたなう
   知らない写真家の人に何枚か撮られたんですが、途中知らん間にフェードアウトされました。
    さすがにコイツはヤヴァイと思われたのかもしれない。。
3:02 PM Apr 1st movatwitterから
知り合いなし 完全アウェイなう 泣いたなう これからいよいよナイターなう もう日本橋移動な りなう 頭いたい
3:13 PM Apr 1st movatwitterから
(#4fooljp) ゲリラで下痢なう 洒落じゃないなう
3:23 PM Apr 1st movatwitterから
鶴橋なう ラッシュアワーなう環状線ともここでおさらばなう頭いたいなう
   徐々に泣きが入ってきましたww  これはワザとです。そっちのほうが迫真かなと。
    そりゃ多少本音もありますけどね
3:30 PM Apr 1st movatwitterから
切符切符詰まって駅員さんに嫌そうに対応されたなう 日本橋どう行くやつけなう
   本当に嫌そうだったなぁ〜ww 駅員さんがなかなか来てくれなくて来ても目を合せてくれなかった。
    あぁリアル*
3:32 PM Apr 1st movatwitterから
http://twitpic.com/1cck07
3:38 PM Apr 1st movatwitterから
近鉄なう くたくたなう
3:39 PM Apr 1st movatwitterから
繰り返すが面白きことなき世を面白くだ。別に面白くはない。ただ面白がれる自分がいて、みん なにもそういう能動的感受性を喚起したい。それだけです
3:39 PM Apr 1st movatwitterから
別に主役になろうなんて大それた野心はない。どころか真逆で石になりたいのである。あくまで 主役は人間。見る人自身だ。無人になるとはそういうことだと思う
3:40 PM Apr 1st movatwitterから
目の保養ばかりじゃ目の毒。
   そして気の毒。キレイばかり見てると感覚マヒしますからね。キレイがキレイじゃなくなってくる。
3:50 PM Apr 1st movatwitterから
カメラマンいないあれでかなりホンモノっぽい。喋ると引いてた
3:51 PM Apr 1st movatwitterから
難波は中心なう 腰いたいなう
3:54 PM Apr 1st movatwitterから
ヅラ持ち去られたらパフォーマンス終わりなう それもありかなう
   こういうハプニングはつねに脳裏をよぎります。
    なったらなったでさぞマンガだろうなオモシロいだろうな、とww
4:04 PM Apr 1st movatwitterから
なにやってんだオレなう メゲそうなう
   ここまでくるともうほとんど本音です。 でも書いてる余裕はまだあるってことですよ。
   これはツイッター全体にいえる盲点でもありますよね。本当にヤバイ人はもう書かない。
   沈黙です。それが一番アブナイ。
4:10 PM Apr 1st movatwitterから
日本橋なう さてどう攻め落とすか 否 落とされるか
4:12 PM Apr 1st movatwitterから
とりあえずここで才木さん佐伯さん待ちなう 待つ戦いなう
4:14 PM Apr 1st movatwitterから
ライトアップなう 映像
4:16 PM Apr 1st ココログ
(送信エラー・未アップ)
4:27 PM Apr 1st ココログ
 
4:30 PM Apr 1st movatwitterから
佐伯さん着信なう いまから向かうとのこと チカチカジフ゛ンで鬱陶しいなう
4:31 PM Apr 1st ココログ
 
4:35 PM Apr 1st ココログ
 
4:42 PM Apr 1st movatwitterから
なんか歩いてるうちナンハ゛来てもうたなう 折り返すか
5:03 PM Apr 1st movatwitterから
味園待機なう 銭ゲバいこかなう
6:04 PM Apr 1st ココログ
 
6:32 PM Apr 1st ココログ
 
5:34 PM Apr 1st movatwitterから
佐伯さん到着なう
6:42 PM Apr 1st ココログ
 
5:59 PM Apr 1st ココログ
今日二回目のトイレなう とにかくごちゃごちゃしてメンドクサイなう でめ外で唯一のオアシス監視ない空間なう
6:04 PM Apr 1st ココログ
なにやってんだオレなう メゲそうなう
6:15 PM Apr 1st ココログ
 
6:20 PM Apr 1st ココログ
 
6:32 PM Apr 1st ココログ
 
6:55 PM Apr 1st ココログ

偶然にも味園発見!

6:57 PM Apr 1st ココログ
 
7:00 PM Apr 1st ココログ
 
  だいたいこの辺からですね。銭ゲバさんで飲み始めたのは。
【佐伯さんとのツーショット 】
7:01 PM Apr 1st ココログ
 
【才木さんとのツーショット 】
8:16 PM Apr 1st ココログ
 
8:40 PM Apr 1st movatwitterから
白鯨なう だいぶバッテリーないなう
8:55 PM Apr 1st movatwitterから
帰るなう
9:14 PM Apr 1st movatwitterから
イがイタイなう ガンかなう ナンハ゛なう
9:16 PM Apr 1st movatwitterから
まだ四月馬鹿もう少しなう 才木さんと佐伯さん名前ややこしかったなう
9:18 PM Apr 1st movatwitterから
うんこマスターとうんこ談義レトロ
   なうの反対はレトロなのか? 銭ゲバさんでずっとうんこ好きのお客さんの相手して盛ってました。
   モリモリと引くくらいw スカトロマニアでもなさそうでしたが‥
9:20 PM Apr 1st movatwitterから
ほんとうにパンクしてるヤツはは既成で高く売られたパンクファッションなんか着ねぇよ。パン クは怒りだ。貧乏だ。シドのように自分で安全ピンとかぶら下げたいねアタクシは。
9:22 PM Apr 1st movatwitterから
つまりトンデモというのはツッコミ型のボケ担当なんでしょうな。そのツッコミ方はおかしいだ ろう、と。間違いがオモシロい!
9:24 PM Apr 1st movatwitterから
虚像不審
9:41 PM Apr 1st movatwitterから
おわりなう なうなうなうなうなうなうなうなうなうなう あーツイッターメンドクセー!!!! !!
   もうお分かりかと思いますが、今回は敢えて「なう」を多用しました。皮肉です。ええ皮肉ですとも!
   日常を曝すことがこんなにメンドくさいこととは思ってましたが思った以上でしたね。
   誰が今どこで何してよーが、んなもんどーでもいーわ!!!
- 完 -
 
g-manを取材対象に映像収録していただける方を募集しております。興味のある方はご連絡下さい
 
(c) P=T○D0Rok:
inserted by FC2 system